IVY PLACE(アイヴィープレイス)@ 代官山 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

2か月も前のことだけど、元同僚の女の子と代官山のIVY PLACEでランチをしました。
T.Y. ハーバー系列なのね。
ここのパンケーキ、食べたかったんだ~。
私は産休中で彼女は働いてるカフェの定休日だった月曜日の訪問だったんだけど人気のお店なので超満員でした。
でも、元同僚ちゃんが予約してくれてたおかげでラクラク着席。
ふたりでパスタとパンケーキをシェアしました。



こちら。



パスタ
ホントはクマシーが好き。-IVY PLACE
シンプルかつ繊細な。



バターミルクパンケーキ
ホントはクマシーが好き。-IVY PLACE
これこれ、薄めの3段パンケーキ。
大人な空間でいただくパンケーキはしっとりとしてて上質な味わい。


セット
ホントはクマシーが好き。-IVY PLACE
サラダもパンも美味しかったよ。



店内は広くて開放感たっぷり。
話も弾んでついつい長居しちゃった。
緑豊かなテラスも雰囲気満点だったなぁ。

小さな子連れでも利用出来るからまたいつかパンケーキを食べに行きたいな。
ついでに蔦屋で絵本と料理本を買いましょ。
ね、フーガ。



IVY PLACE(アイヴィープレイス)
03-6415-3232
7:00~25:00L.O.
定休日:無し



今日もぬくぬく家カフェしよ。
ではでは。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!