ミニサイズだけど贅沢仕様のハンバーガー弁当 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

出産前に、美容室で秋色にカラーしてもらいました。
前髪も短めにカット。ちょい短すぎかな。
次回いつ行けるか分からないからね~。



さてさて。



ミニサイズのハンバーガーを作りました。



こちら。



贅沢ミニバーガー弁当
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーガー
旦那さんのお弁当ね。

レタス・トマト・パティ・チーズ・たまごをご近所カフェでゲットした自家製丸パンではさんでバーガーに。



こんなかんじ
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーガー
うずらのタマゴの目玉焼きだから、こう見えてミニサイズ。



蓋して
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーガー
ズレないように楊枝で指して。



ラップして
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーガー
フルーツも付けて。



3分の1
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーガー
3個作って1つは自分ランチで食べました。
理想のチーズはチェダーなんだけど、これはこれで美味しかったです。



今日は産院で仲良しになったお友達とランチデート。
わくわく。
行ってきます~。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!