ハロウィンのお弁当 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。

妊娠10ヶ月目に突入しました~。
先生は「あと2週間は頑張って安静にしててね」って。
何を言われてもドキドキだ。



さてさて。



一応、ハロウィンってことで、旦那さんのお弁当で遊んでみました。



こちら。



ハロウィンのお弁当
ホントはクマシーが好き。-ハロウィン弁当
海苔のカットが雑な点。



おばけ
ホントはクマシーが好き。-ハロウィン弁当
メインはアスパラベーコンチーズ巻き。
私は食べてないけど、焼いてるときのチーズとベーコンが軽く焦げ付く香りが食欲をそそる感じで◎でした。
冷めても美味しいのかな?



と、言う訳で、良いハロウィンを。
暇な私は、10ヶ月目のお腹を撮ってみようかな。




ではでは。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!