うずらの目玉焼き乗せミニハンバーグ弁当 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

日が短くなりましたよねー。
早起きすると外が薄暗くて。



産休期間限定で旦那さんのお弁当づくりを楽しんでます。



とある日のお弁当はこんな感じ。



ミニハンバーグ弁当
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーグ弁当
まるべん。してみたくって、ジップロックのスクリューロックをゲットしましたよ。
ごはんの上におかずを乗せてるから、食べずらい?かもしれないけど、丸い容器って詰めやすいのね。



ミニチュア
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーグ弁当
ハンバーグにうずらの卵の目玉焼きを乗せて。



バナナ
ホントはクマシーが好き。-ミニハンバーグ弁当
デザート?も付けてみました。



朝に「はい、今日のお弁当」って手渡す儀式が新婚ごっこみたいで楽しい(笑)
私もハロウィンバージョンのお弁当、作ってみようかな。
上手に出来たらアップしますね。



今日は検診の日。
ベビさん元気かな。



ではでは。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!