インド・ネパール料理 JAGA @ 新丸子 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選


店内はいつもお客さんで賑わってて気にはなってたけど、ご近所すぎてスルーしてたお店れぽ。
カレーを見るとムカムカするので、こちらもずっと封印してた掘り出し画像でございます。
なのでちゃちゃっと行きます。



こちら。



新丸子店
ホントはクマシーが好き。-インド・ネパール料理 JAGA
Webサイトのぞいたらちゃんとしててびっくりした。(←どういう意味?)
武蔵小杉に最近2号店をオープンしたのかぁ~、てローカルな話題ですみません。


ランチ
ホントはクマシーが好き。-インド・ネパール料理 JAGA
バターチキンカレー。
ナン・ライス・ドリンク・サラダ付。


ナン
ホントはクマシーが好き。-インド・ネパール料理 JAGA
お店の人(全員ネイティブ)が毎々「モチモチナーン!」って言いながら持って来てくださいます。
ナンは食べ放題!ライスも言えば出てくる!
だからかな、店内は男子が多いような。
もっちもちで美味しいナンですが、巨大なので食べきれないなぁって話してたら「お持ちかえりしますか?」って。
アルミホイルに包んでくれました。
こういう対応ってホッっとします。
てなかんじで使い勝手も◎なお店でした。

こういうお店ってカレーの辛さが選べるじゃないですか?
初回って何辛にするか超慎重になっちゃう。(←どうでもいい)

カレーアレルギーが治まったらまた行きたいです。
でもそれって産後になるからしばらく外食出来ないよね。
テイクアウトしよ。
いえ、テイクアウトしてきてもらおう。



インド・ネパール料理 JAGA 新丸子店
神奈川県川崎市中原区新丸子町717
044-733-0288
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:なし




もう、金曜日。
仕事も、出産・育児準備もゴールが見えなくて焦る~。
でも、3連休は満喫しとこ。



ではでは。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!



JAGA 新丸子店インド料理 / 新丸子駅武蔵小杉駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.8