焼肉 プルコギ苑 花野 @ 新丸子 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

  
最近アルコールの代わりに、ストレートにお肉の味を楽しめる「焼肉」への熱が急上昇なふたり。
てことで、私たちが愛するローカル焼肉店のレポです。



こちら。



プルコギ苑 花野
ホントはクマシーが好き。-プルコギ
看板のホラーなフォントに注目。
初めて入店するにはちょっと勇気がいる雰囲気の。



見本
ホントはクマシーが好き。-新丸子プルコギ
たまご焼きかなって思ったらキムチの見本だったり。
そんなところが愛せるポイントでもありまして。
それが最近、この見本が撤去されてて、貴重映像となりそうです。



店内
ホントはクマシーが好き。-新丸子プルコギ
中に入ってみると清潔感があって明るいのです。
ホールには「お母さん」と呼んでしまいそうなお店の方が1、2人。
この感じが、落ち着くんですよね。



熱燗
ホントはクマシーが好き。-新丸子プルコギ
って、冬の画像(笑)
この頃は飲んでたもんね。
お肉はいつも旦那さんが焼いてくれます。



上カルビ&ホルモン
ホントはクマシーが好き。-新丸子プルコギ
普段着&サンダル履きで利用できる雰囲気の中、上質なお肉がいただけます。
私はホルモンは苦手だけど、旦那さん曰く「ここのホルモンは美味しい」って。
私は上ハラミとロースがお気に入り。
食後のサービス、カットオレンジのおもてなしにほっこりしているところに、何気なく出してくれるお茶もとっても美味しく感じる。

コスパも抜群で、すっかりファンです。



花野焼肉 / 新丸子駅武蔵小杉駅

夜総合点★★★★ 4.0






ここんとこ頭ズッキーンでございます。
頭痛と眠気で集中力が落ちるけど、今日は外出出来るから外の空気を吸ってリフレッシュしよ。




ではでは。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!