カフェ・デ・プレ(Cafe des pres)@ 広尾 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



小さい頃から強運かなって感じる事が多い私です。(←イヤな事はすぐ忘れちゃうからかも?)
で、昨日もミラクル良い事が起こりました。

なんだか毎日幸せです。



さてさて。



ちょっと前に会社指定の病院で健康診断をした後、広尾にあるカフェ・デ・プレでゆったりひとりランチしたときの。



こちら。



サンドイッチセット(1200円)
ホントはクマシーが好き。-カフェ・デ・プレ
特製ハムとチーズが挟んであります。
外はサクッ中はもっちり食感のロングパニーニ、美味し過ぎます。



レタス
ホントはクマシーが好き。-カフェ・デ・プレ
添えてあるレタスをサンドしてみたり。
記事を書きながら胃袋が反応しちゃって大変。



カフェオレ(プラス300円)
ホントはクマシーが好き。-カフェ・デ・プレ
セットにはスープとドリンクがついてます。
この日のグリンピースのスープでした。
カフェオレはプラス料金がかかりますが、ふわふわクリーミーでとっても美味しかったです。



店内は広くてクラシカルなパリの雰囲気。
分煙だけど圧倒的に喫煙スペースの方が広いです。



外観
ホントはクマシーが好き。-カフェ・デ・プレ
テラス席が気持ち良い季節になりましたね。

カフェ・デ・プレ(Cafe des pres)
東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口 徒歩0分




おまけ:今日のいちご画像
ホントはクマシーが好き。-ポッキー
これもだいぶ前に食べたもの。
いちごポッキーには目がありません。

ホントはクマシーが好き。-ポッキー
断面もほら、ハート型。
ラブリィバージョンですな。



今日は美容室へ行ってきます。
くせ毛なので梅雨前にストレートをかけとかなきゃなのです。
カラーとトリートメントもお願いするから時間かかるんだよねぇ。
旦那さんにオススメの本借りよ。



今週はあまりお天気良くないみたいだけど、素敵な週末にしましょうね。
ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!