ラディッシュの葉のペペロンチーノ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。
金曜日なのに、やっぱり22時に消灯した私です。



ぢゃん。



母菜園のラディッシュ
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうマミィごはん
先日実家へ遊びに行った時に分けてくれました。

「葉っぱは付けたままにしとく?」
「食べれるの?」
「お味噌汁の具にしたり」
「じゃ、葉っぱ付きで」

てことで、パスタにしてみました。(←お味噌汁じゃないのー?)



こちら。



ラディッシュの葉のペペロンチーノ
ホントはクマシーが好き。-ラディッシュぺペロン
塩麹で漬けたラディッシュもちょこんと乗っけてみたり。
10分で出来ちゃう。



エコレシピ
ホントはクマシーが好き。-ラディッシュぺペロン
ラディッシュの葉っぱは、大根の葉っぱのように凛とした味と食感で、なかなか美味しかったです。

Cpicon ラディッシュの葉のペペロンチーノ by NumaYuu



葉の部分には、鉄・ビタミン・カルシウムなどなどの栄養がたっぷり。
てことで、残りの葉っぱもエコ料理しました。
その様子はまた後日。




明日は私のリクエストで「公園系ピクニック」します。
お散歩じゃなくて、ピクニック、ね。

A: お弁当を作る
B: 行楽弁当的なのを購入する

どっちもいいなぁ。

行き先はこれから決めます。



ではでは皆さん、良い週末をです。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!