Lautus baguette(ロータスバゲット) @ 中目黒 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



金曜日から実家充電してた私。
昨日3日ぶりに旦那さんと再会したんですけど、野球合宿でイイ感じに日焼けしてました。
合宿所のご飯が微妙だったらしく、帰ってから簡単に作ったご飯を喜んで食べてました。



さてさて。



ぢゃん。



中目黒ロータスのパン
ホントはクマシーが好き。
ライ麦食パン(¥230)とかプチサイズのパン達をテイクアウト。
お値段はプチじゃないけど、こんな感じにチョットちょっとずつ色々なパンが楽しめるから好き。
天然酵母と体に良い素材を使用してるから、美味しく安心して食べられるところも◎ですね。



クリームパン(¥110)
ホントはクマシーが好き。
こんなに小さいの。



VVコロネ(¥180)
ホントはクマシーが好き。
チョコとクリームが1度に楽しめます。



メロンパン(¥100)
ホントはクマシーが好き。
メロンパンもプチサイズ。



桜アンパン(¥110)
ホントはクマシーが好き。
期間限定かな。
和菓子か?ってぐらい餡子がぎっしり。
桜の塩気がアクセントになってて◎でした。

香りの薄い桜の花や葉っぱ。
食品に加工すると独特の甘い香りを発しますが、その香りの正体は「クマリン」という物質なんだそうな。「くまりん」て、なんかカワイイ~。



紙袋
ホントはクマシーが好き。
Keyカラーの紫。



中目黒ロータスの外観
ホントはクマシーが好き。-RO-TASU
紫色が大人オシャレな感じの店内にはイートインスペースもあります。
夜遅くまで営業しているので仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいですね。



中目黒ロータス
東京都目黒区上目黒1-6-5
TEL/FAX 03-3715-0284
営業時間 12:00~22:00
年中無休

代官山と横浜にもありますね。




今日からお仕事がんばろ。
行ってきますー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!