LE Pain QUOTIDIENのエッグスタンドとバターディッシュ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

なんとなくぼんやり。
ずっとずっと前から。
でも緊急を要さず。

心のどこかで「欲しい(かも)」って思っていた物がありました。

最近、機会があって、とうとうゲットしました。



こちらを。



エッグスタンド
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうエッグスタンド
LE Pain QUOTIDIEN(ル・パン・コティディアン)というベルギー発祥のベーカリーレストラン(日本にある支店は芝公園だけ)でロケをした時に、ゲットしました。

めっちゃカワイイ!!

店内は広くて、テラス席もあって、すっごく雰囲気が良いです。
伝統的なレシピと出来る限りオーガニック食材を使用した、パンを中心としたメニュー(サラダ、タルティーヌ、スイーツ、スープ、ドリンク、ワインなど)が楽しめます。



ついでに
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうエッグスタンド
バターディッシュもゲットしちゃった。(←入れてるのはクリームチーズだけどん)



朝食
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうエッグスタンド
こんなシンプルなのが欲しかったんだぁ。
あ、パンは別のお店のね。



巨峰ジュース
ホントはクマシーが好き。-ぬまゆうエッグスタンド
卵とクリチの間にあるものは、ぬまゆうマミィがクール宅急便で送ってくれた「巨峰ジュース」です。
濃厚でフレッシュで、とても美味しかったです。



話は変わりまして。



ほんわかハッピィな日常をナチュラルにブログ配信していらっしゃる「ここはぴ」さんが、
「ツナとアボカドのクリーミー素麺」
「安納芋とクリームチーズのベーグルサンド」
作ってくださいました。

そのときのここはぴさんの記事はこちらからご覧いただけます。
安納芋とクリームチーズのベーグルサンド
ツナとボカドのクリーミー素麺

うれしいな。
ここはぴさん、ありがとうございます。




そしてそして。

今日は「第16回日本障害者オープンゴルフ選手権」の大会初日でした。
その時の様子も何かの機会にお届け出来たらなって思ってます。


ではでは。