黒豆入り抹茶豆乳ベーグル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

土曜日に焼いたベーグルです。



ぢゃん。



黒豆入り抹茶豆乳ベーグル
ホントはクマシーが好き。-黒豆きな粉
良く言えば「強気で、こんがり」の図。

お水の代わりに紀文の「抹茶豆乳」を使いました。
抹茶色というより、茶色?
香りも、するような、しないような。

どんまいです。



和テイスト
ホントはクマシーが好き。-黒豆きなこ
中には黒豆さん。
美味しかったです。



ベーグルを焼く度に開催する試食会。
自分で作ったものは美味しく感じるからイイとして。
被験者(旦那さん)がベーグル恐怖症にならないか危惧しております。

たとえ、恐怖症になっても。
生地に練り込まれる夢を見たとしても。

それを克服してほしい! (←勝手)



日曜日もベーグルを焼きまして。
ちょっと発見がありました。
その様子はまた後日。




今夜は神楽坂でお魚とか、お酒とか。
神楽坂って、石畳の路地とかオシャレなお店が多くて、趣がある街ですよね。




楽しみだな。





ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。