BBQにミニ冷やし中華 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

多摩川BBQの途中ですが、近所での開催なのでいったん自宅へ戻りブログアップしてるヌマユウです。



こんにちは。



優秀な幹事さんが朝早めに橋の下を場所取り合戦してくれたおかげで、日焼けの心配もなく良い風が通り抜けて涼しくて快適だし。
今回、半数以上は初めてお逢いする方々でしたが、皆さん優しくて、とても気さくに話しかけてくださるし。
お肉もお酒も美味しいし、良い雰囲気。



そこで作ってみたプチアウトドアクッキング(って程でもないけど)はこちら。



タンタンmini冷やし中華
ホントはクマシーが好き。-BBQ
熱々のお肉でお腹も満たされているかもしれないけど、あったら食べるよね?
を、想像してこれにしました。

ゴマダレとピリ辛ひき肉は前日に仕込んでおいて、(←みんなに食べてもらう前提なので、いつもより神経使ったー。)
麺はさっと冷水でほぐせば食べれる「流水麺」を使いました。(←火を使わなくてイイから便利)
トッピングは、うずらの卵、炒り卵、プチトマト、スプラウト。

糸とうがらしと白ゴマとネギとキュウリも持って行ってたのに、焦ってトッピングし忘れたから。
でも、優しい皆さん「おいしいー」って食べてくれました。



勝手に掲載してるけど
ホントはクマシーが好き。-BBQ


一旦家に戻ってみたら一足先に燃え尽きた旦那さんがダウンしてました、床で。
あれ?いないなーとは思ってたけど。・・・もう少し寝かせておいてあげましょう。



これより私はまたBBQ会場に戻ります。



ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。
↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。