おひさ(^^)/です  | 事務のブログ

事務のブログ

事務のちょこっと日記

片道一時間弱の通勤に耐えかね、先月末、葉山に引っ越してきました
 
葉山は自然がいっぱい
長いロープのような蛇が道の真ん中にいたり、車で近づいてもカモがゆっくり道を横断していたり…
 
人はみな優しくて、お散歩しているお年寄りも赤ちゃん連れのお母さんもたいがい笑顔で挨拶します
 
ライムも数少ない横浜のお友だちと別れ、一緒に葉山へ
今はお散歩中、近くに住んでいる父母兄弟とよく会います
母であるレモンちゃんを見かけると遠くからほふく前進(^_^;
事務のブログ-DSC_0243.jpg
気の強いライムもレモンちゃん一家には頭が上がりません
でも父親のアルくんにはいつも体当たり
アルくんはヨロヨロ
とても心優しいアルくんです
 
ライムは気の強さが災いしてお散歩はたいがい一匹ぽっちです(^_^;)
 
事務のブログ-DSC_0205.jpg