葉山「魚寅」 | 事務のブログ

事務のブログ

事務のちょこっと日記

昨日は雪降り荒ぶ中、ライムをかかりつけの病院へ避妊手術に連れて行きました。簡単な検査が終ると担当医のオメメパッチリ先生、「ではライムちゃんお預かりしますね~(^-^)」とライムを抱いてご丁寧に私をドアまでお見送り   
先生!お見送りなんてけっこうですから早くライムを奥に連れてって(><)   
 
ライムは先生の腕の中でジタバタ  「ヒェ~おかあしゃ~ん」 (;_;)゛
 
 
そしてライムがいなかったので夜7時半まで仕事をして、そのあと友人と葉山の「魚寅」で久しぶりに食事  
ライムが来てからというもの夜はどこにも行ってません(><)   小さな子どもを置いて、夜遊び、パチンコする人の気が知れない
 
 
ライム大丈夫かなぁ(;_;)と言いながら…
 
 
事務のブログ-201103072011000.jpg食べる
 
 
事務のブログ-201103072022001.jpg食べる事務のブログ-201103072022000.jpg
 
 
事務のブログ-201103072013000.jpg食べる事務のブログ-201103072022000.jpg
 
 
事務のブログ-201103072125000.jpg食べる
 
 
食べた~\(^O^)/
おいしかった~\(^O^)/
 
この他に写メを撮る前にうっかり食べてしまった「ナマコの酢の物」「えっナマコ?」と思ったけれど、土佐酢の酢かげんが絶品で、子どもの頃からトコロテンの酢タレを飲み干すほどの酢の物好きの私
もちろん、この土佐酢飲み干しました
う、うまいっ!
この土佐酢の海で泳ぎたい
 
味はもちろん太鼓判!
お店のご主人と奥様のお人柄がこれまたとても暖かい   おいしくてくつろげる、素敵なお店です      
あ~父と母にも食べさせてあげたい
次回、福岡からともだちがきたらここに食べにこよう!
 
 
事務のブログ-201103072126000.jpg  この看板、我が社で作りました♪