塗り替え工事 | 事務のブログ

事務のブログ

事務のちょこっと日記

先週後半からライムをいただいたAさんのお宅の塗り替え工事に入りました
事務のブログ-201102250857000.jpg
 
ライムの実家にはライムのお母さん、ライムのお兄ちゃん、お姉ちゃんが暮らしています事務のブログ-201003151211000.jpg   打ち合わせの折りにはライムも連れて行き、久しぶりに母・兄姉と遊ばせていただきました
 
 
生まれてしばらくたつと親兄弟、わからないのかなぁ
事務のブログ-201101271019001.jpg けっこう鼻先にシワ寄せて、「ガルルー」
すると、少し離れたところで私に子犬のように甘えていた母犬のレモンちゃん、くるっと振り向き、「なに?生意気なっ!」
怒られたライムはテレビ台の下に逃げ込みます事務のブログ-201101271020000.jpg  お母さんに怒られたことはよく覚えているのかな?  
 
ライムよりだいぶ小柄なレモンちゃんですが、さすが母の貫禄