STAND IN LINE / IMPELLITTERI | 沼 Note

沼 Note

家族のエピソードやハードロックへの思い入れ、戯言を書いてます。
出会い系業者のさくらコメントが目障り。コメントは承認制にしています。

STAND IN LINE

1988年 リリース 5%OFFで売り込んだわけではない!!! まともな画像が欲しいぜ。

男グラハム・ボネットが参加した、コメントが難しいアルバムだ。

ちなみに、男グラハム・ボネットは、この任侠系のお方でございます。

菅原文太です(似てるよね~!)


勿論、元データーがカセット・テープなんで、画像が当たっているかどうか分かりません。ただ、カセットのインデックスに①~⑨とナンバリングしてますので、間違いないと思いますが・・・・・。

最初にぐずぐず言っちゃうと、①・・フェラーリに乗っているYさんの「Makin' Love」のイントロに極似だとか、②・・Rainbowでやってるでしょうがとか、④・・インペリテリでやらなくでも って言ってしまいたくなるけど・・・・って、あっ言ってますね。ごめんなさい。


四の五の云わずに聴いて欲しいっす!(俺ですね) 疾走する楽曲と男グラハムの吠えまくりの歌メロが、年度末の業務で撲殺されそうなRandyを精神的に救ってくれます。男グラハムの必死のヴォーカルを堪能して欲しい。

ギター・ソロの空間処理にリバーブをキツめにかけているんですが、これが聴き取り難い。これが無ければ全体のサウンドも文句なしってところなんですね。



さてさて、明日はWHITESNAKEのチケット発売日です。ローソンでチケットを購入する予定でして、無事購入できましたら、報告致します。


それでは、さらばじゃ



試聴はありませんでした。

曲目リスト
1.スタンド・イン・ライン
2.シンス・ユー・ビン・ゴーン
3.シークレット・ラヴァー
4.オーヴァー・ザ・レインボー
5.トゥナイト・アイ・フライ
6.ホワイト&パーフェクト
7.レバイアサン
8.グッドナイト&グッドバイ
9.プレイング・ウィズ・ファイヤ