結局入院になったので

旦那ちゃんにお茶やら

ジュースやら

いろいろ買ってきて貰って

急に娘ちゃんが冷蔵庫に

移してくれましたキラキラハート

優しいーラブラブ気が利くねぐすんキラキラ

{6E148D69-E1D2-4B5F-843C-C5BB6F56F209}

{F7B1DB68-4492-4E87-9A84-08E7672CD1D6}


大好きなヤンヤンつけボーを

食べながらにこにこほっこりハート

{8FB180DB-F115-4729-82FB-E36540E31949}


今日の夜ご飯ナイフとフォーク

{B670DE45-2F9C-43A5-8643-95D2A2E3C9AC}

なんで青じそドレッシングの

海藻サラダにクルトン?うーん

って思った(笑)



お母さんに頼んでたフックドゥ


{DBE064EE-11FE-4C89-991B-0ABE1A8BAAC5}

自宅安静中に編み編みしよーと

思ってたんだけど

結局持ってきてもらうはめにえーん



サイズが気に食わなくて

作ってはやり直し

作ってはやり直し(笑)


{0A0EF93F-DB95-4A95-95C0-58CA050710E2}




これ作り終わるまで

やめ時が分からない(笑)




旦那ちゃんは

お腹が空いてペコペコらしく

毎日来てはくれるものの

1時間しないで帰る(笑)



腹減ったー

帰ろっかーえー

ってすぐおチビに言うのえー




ま、来てもおチビと私がベッドで

横になってお話してるだけだし

おチビもつまらないだろうと思って

引き止めれないけどねっえー




おかんも

豚汁とピーマンの肉詰め作ってあるよー

なんて言うから

それ聞いて

ヨシ!帰ろっ!!!とか言って

すぐ帰っていったよ笑い泣き



3人でスーパーでお買い物して

お家でご飯食べたんだろなえー?


いつの間に

そんなに仲良くなったやら(笑)




病院食も美味しいですが

私もお母さんのご飯食べたいなショボーン