ゆきこですもぐもぐ 

ブログ読んでくださって、ありがとうございます
→11月26日(木)フラワーカードリーディングお茶会をやります


2日間お休みをいただいて、80歳の元気な祖母と母といっしょに
長野を旅行してきました
(≧▽≦)

快晴の松本城♪
{6AEBCC67-2DEF-4091-8B60-15AA9A8A34E4:01}
天守からはアルプスの山々まで見渡せて、すっごく気持ちいい~!

紅葉もすっごく美しかったです
{146D848A-BE2C-400B-9E82-E590826DFF0C:01}

この紅葉を撮影した四柱神社のあたたかい気は本当にすばらしかったので
この神社についてはまた別の記事にたっぷり書きますね


善光寺も賑やかで、とっても楽しかったです(^^)
{BFF2AEAE-0483-498E-9717-B1491DAD3ED4:01}

そして宇宙のメッセージを受け取るコツ【おさらい】で登場した
星空のみえる温泉に泊まってきました

夜の記事にくわしく書いたので、おたのしみに~


さて、お宿ではうれしい引き寄せと気づきがありましたよ♪

丸二日も仕事を休むなんて久しぶりだったので
「お茶会の告知やフラワーカードの記事、ブログにちゃんとアップしたよね?!」とか


フラワーカードリーディングのことで頭がいっぱいになっていたんです


そしたら、旅行中に・・


骨格調整+アロマトリートメントサロンの予約が入る

という、引き寄せが!


サロンのブログのこと、ブログの記事アップや予約投稿はしていたけど

正直なところ、このブログに力が入っていて
お茶会や個人セッションのことでにばかり力が入っていたのです



「え~!サロンの予約の方が入っちゃうんだ」と驚き(笑)


根詰めて、力を一方だけに入れすぎてがんばっているよりも
力を抜いていた方が案外するっとうまくいくんだって

神さまに教えていただいた感じがして
粋なはからいに思わずクスッと笑ってしまいました(^^)


逆にサロンのことばかり、根詰めて考えていると
個人セッションのお申し込みが
入っているから不思議・・

そういえば、引き寄せもリラックスして楽しんでいるときに
いつも起きていると改めて気づきました( ´艸`)


適度に力を抜きつつ、楽しんでいこうと思います♪

応援&1クリックお願いしまーす↓↓