“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


テーマ:
こんにちわー

nullnull生産部acoです!


北海道満喫中です。
そのお話はまた別にお伝えしたいと思いますね!



さてさて
今日は。。。
トリップショップ☆キッチュナさんのお手伝いのacoでもあります!!!


kittyuna-キッチュナ』さんとは。。。ニットデザイナーnacoknit∞さんが運営する、一点モノ帽子やバッグをセレクトしたトリップショップ(出張販売)です!!




4プラという、北海道大通りにある若者が集うファッションビルで行われております。

お店はこんな感じです。

店頭☆
photo:01



nullnull☆
photo:02



素敵なお帽子達☆
photo:03


photo:04



まぁるいバック達☆
photo:05



ちなみに。。。わたくしもまぁるいバック購入してしまいましたー!
お披露目はまた後ほど。。。


って感じで、可愛いものに囲まれて過ごしております。


そして、こちらが可愛いトリップショップを運営されてる、なこさんです☆

photo:06



nullnullのヘッドドレス、チビネクネックレス、ダリアコサージュとnullnullフルスペックコーディネートで店頭に立ってくださってます!


興味をもって足を止めてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

明日から東京に旅行に行かれるという可愛らしい方が、館内のイベントの告知のポスターを見てきてくださったのがとても嬉しかったです。

昨日もチビネクをお揃いで買ってくださった高校の2人組や、ヘッドドレスなどなど素敵女子に選ばれたりと喜んで頂いております。




今日一日、夜七時まで4プラ七階におりますよー♪( ´▽`)


遊びに来てくださいね!



aco

キッチュナトリップショップに参加します☆

9/13(金)~15(日)

福島県が拠点のニットデザイナー「nacoknit∞」が
運営する、帽子メインのトリップ型セレクトショップ
「kittyuna-キッチュナ-」が、
3日間限定で4プラ自由市場にオープン!

全国から集めた良質な帽子のほか、
お手頃価格で楽しめる、
東京のアクセサリーブランド「nullnull」の
一点物ヘアアクセサり-をフィーチャー。
そのほかのブランドからも、
カチューシャ、シュシュ、コサージュなど
帽子や髪に合わせて楽しめるアイテムを紹介。

4plaイベントスケジュール




nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

“秘密”にしたいブランド nullnull(ナルナル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。