本日HMJ開幕です!!あわわっ(((o(*゚▽゚*)o))) | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


皆様こんにちわ!

nullnull生産部acoです☆

今週突発的な出来事多数で、やりたい事が後ろ倒しでした。

ブログも更新するつもりが。・゜・(ノД`)・゜・。えーんっ



全然関係のない、こんなの作ってたり、
photo:01





今日使うモノや
photo:02




明日使うモノ
photo:03




作ってたら、もう開幕ですよーーー!!!


今日はnullnullは、東京ビックサイトにて
【ネクタイリメイク☆がま口講座】
をやります!

→詳しくはこちらから


講座自体の時間は
11:30~12:20
13:00~13:50
14:30~15:20
16:00~16:50
17:30~18:20
を予定しています。

お客様たくさん来てくださるといいな☆


会場にてお待ちしております!!




aco




【7/20.7/21にイベントに参加します☆】
◆HMJ◆
7/20土曜日、7/21日曜日
東京ビックサイト
11:00~19:00
ワークショップエリア w-3
nullnullワークショップ→こちらをご覧ください

nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ
iPhoneからの投稿