“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


テーマ:
こんばんわ。

nullnull生産部acoです!



昨日、無事デザフェス終了致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一言で言うと。。。




楽しかったです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーい。





まず、設営。
la gemmeの皆様とブースの狭さにびっくりし、試行錯誤机を入れ替え、ディスプレイに勤しみました。

売り場は、こんなかんじに。。。

。。。

ってすいませんっΣ(゚д゚lll)
諸事情でお写真ありません。。。。すいません。。。。。



壁などは借りず、最低限の備品で挑みました。

机のみ( *`ω´) キリッ




そして、オープン!
四階の奥でしたので、最初は人通りも少なかったのですがお昼過ぎには賑わい出しました!
※販売に勤しみお写真撮るのすっかりそっちのけでした。。。




本当に、
いろいろなお客様がいらしてくださいました。


ご親族の方も、お友達も、みちくさアートラボに所縁のある方も、いらしてくださいましたが、始めてお会いするnullnullを知らない『デザフェスのお客様』も私達のブースで足を止めてお買い物をして下さいました。


お買い上げ頂けなかったお客様ともお話をすることにより、商品のニーズや販売の仕方など、たくさん学ばせて頂き、

『経験大好き』(笑)

な私は本当に本当財産となりました。


あ~、本当に楽しかったな♪( ´▽`)

自分が作ったモノをお買い上げ頂ける喜び。。。
ひとしおでした!!



わたしがブースにいた間にお買い上げ頂いたお客様で印象に残っているお客様達。
●共同でネクタイヘッドドレスを使われるという素敵なご姉妹。
●帽子が大好きだと仰って、お買い上げしたバラコサージュハットをお召しのままおかえりになった素敵な方。
●金髪がお似合いでヘッドドレスもお似合いだった方。
●可愛らしい女の子二人お友達同士でダリアコサージュハットを選んでらっしゃった方々。
●赤がとてもお似合いでしたよ。バラコサージュハットをお買い上げ頂いたお客様。
●お忙しいのにわざわざきてくださった、みちくさカフェのあゆさんはネクタイミニバックのパスケースを。
●そして!とても印象深かったのはおリボンコサージュハット、ダリアコサージュハット、ネクタイミニバックのスマホケース、計三点をお買い上げ頂いた男性のお客様!!!
ハットが本当にお似合いでしたー!
男性のお客様はnullnullで初めてだったかも???

などなど、

この他に私以外にla gemmeの方がご対応させて頂いた方もたくさんいます。
皆様本当にありがとうございました!!!



ぜひぜひ、
今後ともnullnullをご贔屓くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


***




そして、そして、一緒に参加してくださったla gemmeの皆様☆


四月上旬に全員ミーティングをして一ヶ月半。
当日まで全員で顔を合わせたのが、そのミーティング一度だけでした。

しかし、メールとブログを介するだけで、あのチームワークを発揮出来たのは本当にすごいと思っています!!!
が、それはきっと皆様のお人柄と熱意に他ならないと思っています。



デザフェス中も、わたしが後ろでモグモグお菓子食べて休憩してる時に⇦スイマセン。。。
nullnullに来てくれたお客様に全員がご対応してくださったり。⇦しかも私よりご対応上手。
チラシも配ってくださったり。。。

全てにおいて、受身ではなく、自ら動いてくださる姿勢に、私はとても支えられました。

。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうぅ

本当ありがとうございました!!!!



今後とも仲良くしてくださいっ!
よろしくお願いします!
今度飲みましょ☆( ´ ▽ ` )ノ乾杯!




aco







デザフェスの次は。。。

◆5/24・25・26カチクラバシ地区のイベントモノマチ◆
『ものづくり市』にnullnull参加します!!!!

浅草橋ヒューリックホール
25日11:00~17:00
26日10:00~17:00
※ものづくり市は24日は行いませんのでお気をつけください。


入口入って正面です!!!!


皆様、モノマチを楽しみつつ、是非ものづくり市にお越しください!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

“秘密”にしたいブランド nullnull(ナルナル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。