ぬるのブログ -4ページ目

そう。

明日は℃-uteコンで千聖の生誕祭やるらしいんですが。
なんと、わたくしの持っているチケット・・・
お昼!!!!!!!

ビックリしました。
今までてっきり夜だと思っていたから。

しかも、あれなんです。俗に言う『クソ席』
なんと2階。

どうしましょ。

ぶっちゃけ行きたくないです。
行きたくないったら行きたくないんです!!!!!!
だって!!!!!!

2階から見ても、ミジンコ程度にしか見えない℃-uteちゃんを見ても楽しくない!!!!
『雰囲気楽しめばいいじゃん』・・・?

2階に雰囲気もクソもあるか!!!!!!!
2階席はほんとなんか好きになれません。

最後列でもいいから1階が良いです。。


・・・。

明日とりあえず会場に行って、この昼のクソ席を誰かに売りさばけるか。ですね。

夜は余らしてるって人が居るらしいんですけど、それもまた、、、もうすでに手放しちゃってるかもしれませんし。



いやー、ほんと参った。
せっかく『明日は生誕祭だ!!!!』
とか、
『朝はやく書いて千聖への手紙書かなきゃな~❤』

とか思ってたのに、コレだよ!!!!!!!!

最近ツイてないっすわ(・ε・)



ああ

もうこんなのただのストーカーじゃん。
自分が情けない。

リアルに人間不信になっちゃうよ。
メンタル強くねーよ。

チェキ会。

どうも。

わざわざチェキ1枚撮るために、1日だけ東京に行って参りました。

ので、レポ書きますねー。つってもレポするようなことはあんまり無いんですけどw

会場は『R'sアートコート(労音大久保会館)』というところ。
新大久保駅から徒歩8分らしいですが、方向音痴ゆえ、多分倍以上時間かかりました^^;

まず新大久保駅。
早速韓国人に話しかけられました。
無視してもしつこく。

コリアンタウン、苦手です^^;いたるところで韓国語。
ここはほんとに日本なの?って錯覚しちゃいそうでしたw

で、会場なんですが、ほんとひじょーに分かりづらい!!!



kここに入っていくんですが、雨降ってるわ、人多いわで全く道が見えないんですねw
凄い迷いました。。
結局、スマホだよりで何とかたどり着きましたが・・・。



で、会場はこんな感じなんですが、もろ住宅街なんですよね周りがw
雨降ってるし、屋根ある場所全然無いし、ロビーもロビーって言っていいのかわかんないぐらいちっちゃくて。。w
どんなスタイルで行われてるのか全くわかんなかったんですけど、とりあえず受付済ませて入りました。

地下で撮ってるらしくて、階段を降ります。



若干写ってるところにちょっとだけ広場?があって、そこで整列させられてます。
その広場と黒いカーテンで仕切ってある奥に℃-uteちゃんたちがいました。

もちろん、会話丸聞こえです。。
それだけ緊張しちゃいますよね。
列も前の方になると、黒カーテンの間からちらちらっと、舞美だけ見えてましたw
衣装は私服っぽいVerだったので、キレイな太ももが最高でした←

券を渡して、ポーズ指定していざ。
知り合いのヲタの人から『ほんと全然話せないよw挨拶程度かな』って言われてたんで
『あ、おはようございまーす。』と、『ありがとうございましたー』
って言うつもりだったんですけど急遽変更して
『京都から来ましたー』って言いましたw

前々からコメントで自分が京都出身ってことを強くアピールしてたんで、千聖さんが1番に反応してくれたような気がします^^

・・・ごめんなさい、照れてメンバーの顔全然見れませんでしたw
声だけで判断しました><

ポーズ指定は『ダブルピース』にしました。
無難にね。

撮るとき、これまた千聖が
『だぶるぴ~~す』とか言って、場を和ませてくれてました~~。
緊張マックスなのわかったんだろうなwって。

<<<<<<都合により削除しました>>>>>>>>>

出来上がったのコレですw無修正!!!!!!!
カメラを前に、周りには℃-uteちゃん。
ほんとに緊張マックスで全然笑えませんでしたww

思い返せば、色々と後悔しちゃってますね。
去る時も、チェキできるまで若干時間あったのに
『ありがとうございましたー』しか言えなかったし、手振りでバイバイでもすれば良かったかな~とか。

猛者になると、服の後ろに紙はっつけて、そこに伝言書いてたりもするらしいですよ。

ちなみに愛理はパンチラ疑惑です。
他のヲタさんのチェキも見せてもらったんですけど、見えてる人のは全部パンツ部分に黒が。
見えてない人はただ白いまんま。
ってことはこの黒はパンツで間違いないの??w



まぁ、、、ね。
もっと歯見せて、笑って撮りたかったなw
何もなくても笑える練習しなきゃ!次写真撮るのいつになるのか知らんけど^~^

と、℃-uteちゃんたちはノリが良いんだから、もっとおふざけしないと。


って思いました。

後悔はしてますけど、人生初の5shotですし、大切にしたいですね。
チェキってすぐに色あせてくるらしいので、とりあえずスキャンしましたが、あとはどうしましょうw



(にしてもホントに俺っておっさん顔だな・・・。コレでもまだまだ若いんだけど。。)