フサイチサガントス | ひまじんの落書き

フサイチサガントス

一昨日、ベアスタ前の広場で久しぶりの再会をしました。
ひまじんの落書き border=
デビューから暫くは新聞等でも記事になってましたが
その後船橋、川崎へ一時移籍
そしてまた佐賀へ戻ってきてくれました。
復帰後も頑張ってくれてます。
ひまじんの落書き border=
自分が生でサガントスを見たのは3歳の時の九州ダービー以来だから
ほんと2年近くぶりです
サガントスも5歳になってます。
ひまじんの落書き border=
のんびりと草をはんだりしてましたよ
って、牧草じゃないし、芝生だしΣ(´Д`lll)
ひまじんの落書き border=
スタジアム入るまで暫くずっと眺めてました。
時々すぐ近くまでやってきて顔をニュッて近づけてくれましたよ(^O^)
ひまじんの落書き border=
サガンのエンブレム入りのメンコ被ってゆったりしてました。
またレース応援に行かなくちゃ