転職したい | アラサー新人OL奮闘記

アラサー新人OL奮闘記

キャバクラ嬢から、OLに転職した私が崖っぷちな日常と、会社の愉快な仲間達との出来事を綴ります。

最近すごく思う。

今日パイセンに相談してみたら、

『まぢレスすると、した方がいいと思う。』

だってよ( ・∀・)


ですよねー。


求人とか見てみたら、新規事業でうちの業界に参入する会社とかあった。


なんで同じ業界?もう懲り懲りでしょー!!

と言われたけど、うちの会社は業界では名前通ってるので

今の経験活かすとなると、同じ業界しかない気がする。


仕事って恋愛に似てるね。

一緒にいるうち(働いてる間)は、情でズルズルしてしまう。

嫌なこともあれば、良いこともある。

だけど、辞めちゃって、新しいひと(職場)見つかったら

そっちが最高って思える。

そんなもんなのかなー。



今は、もうやだ!!って思う時と、

あぁ、やっぱり後ろ髪ひかれる・・・って時が交互で、

悩みます(´・ω・`)