ご心配おかけしました~(´・ω・`)

 

 

嘔吐が収まってから、少しずつご飯が食べられるようになり、昨日今日になるとほぼ前と変わらない量食べられるようになり、完全復活した感じです( ^o^ )

 

 

一時は「入院が必要かも」と言われたり・・・どうなることやらと本当に心配でしたが、むたろう頑張ってくれました!

 

今日はお昼前、病院で大丈夫か診てもらいました。

 

 

む「もう大丈夫にゃのに!」

 

脱水もなくなり、体重も少し戻ってました。

 

 

今回、ご飯と一緒に猫用ミルクを与えてみたのですが、猫用ミルクを飲んでからは回復が早まったような気もします。むたろうには効いたかな!?気のせいかもですが。

 

 

いつもの寝方も戻ってきてました(^m^)

 

 

皆さまの励まし応援のおかげです!ありがとうございました☆

 

主はむたろうの看病疲れか?ここ数日ぐったり気味でご訪問遅れてます。

 

 

会員登録+ログインでお得になります(=^ェ^=)