4月下旬に(株)ミサワという企業の株主優待が送られてきました。
何をいまさら・・・という感じですよね。

その優待のメインだと思っていた優待商品があまりに“必要ない品”だったため失望して、もうひとつの優待である『unico株主優待券15%割引券2枚』の存在を今日まで忘れていました。

届いてすぐにその割引券の価値がどの程度であるかヤフオクで検索してみましたね。
一枚500円程度でした。「これじゃ手間暇かけて出品する意味ないよなあ~・・・」
でしたからね。

で、今日の話です。
本日も2月の株主優待がいくつか届いていました。
まあ、いつものようにヤフオクで優待の価値を検索するわけですよ。
で、その際に、unico株主優待券のことを思い出して、何の気なしに検索してみたところ、叫び一枚4000円以上の値が付いてるんですよ!!

そうなると人間なんて現金なもんですからね。
ミサワなかなかやるじゃん音譜
優良企業だねえ~、となるわけでして、
寝かせておいて正解でした(^_^;)

となると、今手元には2枚の15%割引券があるわけで、
これをどうするか・・・そなことを思い巡らしているわけです。

じゃいつ売るかビックリマーク今でしょ!!

でいいのか・・・・!?