なんてこったい!
日経平均、毎日爆上げだというのに手持ちの株資産はダウン
唯一トヨタが頑張ってくれてはいるものの
新興市場株と優待関連株がメインの私のポートフォリオとあって
株価上昇の恩恵を受けられずにいる。

満を持して仕込んだリートも低空飛行を続けており
出遅れの任天堂もますます低迷・・・

いったい何をやってるんだオレむっ

仮に主力株が急落したとき、
その資金が新興株に向かうかといえば・・・はてなマークはてなマーク

むしろマインドの低下によって本格的な調整局面になるかも・・・
と恐々戦線の毎日が続きそう。

私の理想としては、
このまま日経平均が高値持ち合い状態となって
この間に新興株に資金が向かう、という流れかな。

ガンホーの急落もマインドを冷やすし
今はマイナス要因の方が多そう・・・。

ならば株の保有率を下げるとか、
いくらでも対策はとれるはずなのだが・・・。

昨年からの資産は2.5倍にまで膨らんでいるので
ここは待ち、の姿勢でもいいのだろうが、
人間の欲というのはキリがないもので困ったもんだあせる