お昼前に お届けものが♪


ぬいぐるみたちのお話


うおんちゃんちからだよ!

こんな素敵なお手紙と一緒に・・・

(うおんちゃん絵が上手! モネさん字が上手!)


ぬいぐるみたちのお話

わお~~!!!

ぷーちゃまたちが いっぱいだあ(^O^)/

うおんちゃんとモネさんがコレクションしてきた プーさんを

トムくんちで 譲り受けたんだよ(*^^*)


ぬいぐるみたちのお話

見てみて!

こ~んなにいろんな プーさんや ピグレットや イーヨーや・・・たくさん!!


ぬいぐるみたちのお話

トムくんちは狭いので

玄関に 少しずつ飾ることにしたよ!♪

大雨で 傘をボートにしてる プーさんとピグレットに・・・

畑からニンジンを収穫してきた ウサギくんに

すぐにすねちゃう ロバのイーヨー

かわいいね~♪(^ー^)w

他の子たちは・・・


ぬいぐるみたちのお話

このきれいな箱に 入っててもらうことにしたよ!♪


大切にするね(*^^*)


うおんちゃん モネさんありがとう~!!(^ー^)w