和歌山シュシュマーケットと河内長野くろまろマルシェ 出展します | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

3月のイベント出展のお知らせです。

 

3/20(月) シュシュマーケット。

こちらはブース№4のshop-marthaさんのブースにお邪魔します。

カラフルなカバン 沢山 持って行きますよ。

1479989583600.jpg

IMG_20170319_102842950.jpg

IMG_20170319_102820958.jpg

IMG_20170319_102833652.jpg

IMG_20170319_103042463.jpg

3/25.26(土日) くろまろマルシェ。

FB_IMG_1488112339765.jpg

河内長野のくろまろの郷にて開催です。こちらは両日出展します。

オーダーをお受けしております○○様 カバン出来ております!

普段ビジターセンター内にミニタオルや移動ポケットなど委託しており、

いつもたくさんの方にお買い上げ頂けております。

どんな人が作ってるんやろ?って興味持たれたらどうぞブースを

覗きに来てくださいね。

声をかけていただくと喜びますおねがい

 

4月も出展予定があります。

イロイロ作っていつもたくさんのカラーがあるブースにして、

お待ちしたいと思ってます。

どうぞお待ちしておりま~す。

 

 

*ぽちっとお願いします


にほんブログ村