5/15 みどりのつどい | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

5/15 みどりのつどい に出展しまーす。

例年出展してます みどりのつどいに今年も出ますよ~。
堺市南区の栂・美木多駅そばの西原公園にて開催されます。
今のところお天気の心配はなし爆笑


毎年、タオル買いに来たよとか、去年もここで買ったよね~とかお声をかけて貰う度に、嬉しいなぁって思ってます。

今年の出展場所は栂・美木多駅側から西原公園に進んできた最初の方におります。

みどりのつどいは子供さんが多くくる、イベントなので、子供向けの品物を数多く用意してます。

移動ポケット



ミニミニタオルも。


もちろんカバン達も持って行きます。






会場では子供向けの縁日もありますのでどうぞ遊びに来て下さいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村