5/8は アースディ@はまでらこうえんへ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

前回更新よりだーいぶ過ぎてしまいましたガーン


3月末からイベント続きだったので、作品が少なくなり

製作に励んでおりました。

委託先にもモリモリ納品もしましたし、

今週末5/8の アースディ@はまでらこうえんの分も

カバン達も 沢山仕上がりましたよ。


カラフルなカバン

IMG_20160506_080648104.jpg

シマシマのカバン
IMG_20160506_081542333.jpg

デニム×ハンプのポシェット

IMG_20160506_080634311.jpg

デニムのナナメ掛けカバン

IMG_20160506_080648602.jpg

あと お子様向けの移動ポケットやミニミニタオル、

マスク類もたくさん持って行きますね。


IMG_20160506_080703279.jpg

アースディ@はまでらこうえん

5/8 10時から16時30分

堺市の浜寺公園にて開催となります。

出展場所は B19ってところでした。


日曜は雨は降らない予報ですね。

青空のもと、 開催できるのが楽しみです晴れ




*ぽちっとお願いします


にほんブログ村