ロックミシンの紹介 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

ロックミシンのお披露目~音譜


糸取物語65EXS です。


ぬいぬいちくちく


白くてつるつる~アップ


白糸がかかった状態で試し縫いされた布もセットしてのお届でした。



ぬいぬいちくちく

縫い目きれ~アップ



ぬいぬいちくちく

アタッチメントセットもおまけとして付いていました。


けど、価格を問い合わせたお店ではこのセットは別売りが基本。


あとトリムビン(くず入れ)も後日メール便で届くんです。


すご~いっ ミシンアシスト さん!!



試し縫いをしたけど、音の静かな事!!


スピードの出る事!!


縫い目の奇麗な事!!


感激~~~アップアップアップ



いいものを買ったんだから宝の持ち腐れにならないよう、


しっかりぬいぬいに励みます。



ぬいぬいちくちく

古い方のロックも処分せず、保管しとこ。


モーターを直せば動くようだし、


いつか(←いつやねんッ)修理してみよっかな。


今までのよりかサイズが大きくなったし、


置き場をちょいと考えよ。




*ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村