ラスボスの温室までクリアしたので、早速模様替えしました。

あいかわらず、あーでもない、こーでもないとやりながら、とりあえず落ち着いたのが現在の形です↑









ずっと愛用してきたパン屋さんの外装&装飾でしたが、今回のイベの外装&ティンカーベルイベの装飾+温室という組み合わせにしたのを機に、アトリエ周りをガラリとイメチェンしました。

「お庭の小さな物置小屋」がクリーム色っぽいので、イースターイベのアイテムなんかが合うと思い、ワゴンなどを引っ張り出して飾ってみました(最終的に3枚目の画像の状態に落ち着きました)。







温室の中に黄色やオレンジ色の花があるので、フェネックの子守りイベの報酬も合いそうですね。





お手伝いさせていただいているお庭にフェネックの装飾を使用しているお宅がありました(いつも庭主さんが不在のため、ブログに載せる許可を得ていないので、小さく掲載します。問題があれば即削除します)。

私はフェネックのイベでは外装、内装、装飾はゲットしなかったので持っていないのですが、これも素敵ですね!

温室を置くならアトリエ側面のカウンターがちょっと邪魔になるかなと思い、ためしにこの装飾のテンプレベースになっていたブルーベリーイベの装飾をつけてみたら、そんなことなかったです。









外装をゲットした時はティンカーベルの装飾を組み合わせていたのですが、温室の側面(アトリエの側面の壁と面している部分)はガラスで透けて見えるので、アトリエ側面の装飾が邪魔になるかなと思い、一度は外しました。

でもアトリエ正面がちょっと寂しい感じだったので、後で装飾をもう一度つけてみたら全然違和感がないので、これをデフォにしました。





温室脇にスペースが欲しかったので、川の形も前より縮小し、それに伴い橋も短くしました(写真は改装前です)。







パン屋さんのアトリエ脇に置いていた「プロヴァンス風な野菜小屋」をはじめとした食料は、野外料理コーナーを一部改装して移動させました。

葡萄棚やクローバーイベのピクニックバスケット等、しまうのが惜しまれるものもいくつかあったのです

が…(^▽^;)

ここはいずれまたテコ入れするつもりです。






アトリエ前に置いていたクリスマスツリーは、正門前に移しました。