ようやく昼前に起き、ご飯済ませてお絵描きに夢中。


スイスイおえかき 赤
  これが赤ちゃんの時からお気に入り。水だから便利~。
¥2,750
Amazon.co.jp


足や手を濡らして押したりもしていたけれど、なんだかやたらとドスドス音をさせていた。

何をやっているのかと見たら・・・



uni


ペン先をこれでもかっ!!ってくらいに勢いよく押し付けていた。

水が少しはねるくらいがいいらしい。

だって・・・





「みて~~ウニニコニコチョキ」       ウニ





う、うにですか( ̄Д ̄;;

なるほど・・はねた感じがウニのトゲトゲなわけだ・・・・


子どもって凄いなあ とシミジミ。こんなウニの描き方考えもしなかったよ。


ってかウニってあんまり描く事ないし^^;

ペン先が壊れても知らんぞ・・・