昨日、31になりました。

ミーがクリスマスにケーキをデコレーションしたのが気に入ったらしく

私の誕生日にも作ってあげる!と意気込んでいたので、お願いしました^^


 

パパも少し手伝ったけれど、全体的にクリスマスより上手くなったようです。
美味しい嬉しいプレゼントでしたラブラブ

パパからは、沖縄で買ってもらったもの。
沖縄でGETするってなんだか不思議~。沖縄にDFSを作った訳ってなんなのかしら??


ピアス  トリニティ シリーズのピアスプレゼント
6年くらい前の誕生日にネックレスを貰ったので、耳も揃えてみました。

オニキスで出来たパンテールのブローチが写真で見たらとっても可愛くって
つい値段を聞いてしまいました。

250万くらいですと・・・やっぱりorz  うちの土地も掘ったら大金出てこないかなああああ!!!!!



今日はミーを預けてパパと映画を観に行きました。「パフューム」 
フランスが舞台の調香師の話で、ラストシーンが話題になった映画。




つ、つまらん・・・・


内容が薄いというか。。。話題になった衝撃シーンも言いたい事はわかるけれど、
では何故彼の最後は同じ状況にならずにそうなる?って感じだし。ってかその死に方なんじゃいな!

普段から映画の好みが全く違うので、私の好きなタイプは理解不能 と好んでくれないのですが、
「やっぱりお前の選ぶのは・・・」と言われてしまいました。
ちがーう!これは私にとっても最悪なものよ!!って感じ。


映画を観る前にずっと行きたかった「楸(ひさぎ)」 でランチのみのカレーを食べました。
牡蠣料理のお店です。小さくてわかりずらい入り口だけれど、混んでた~。
美味しかったです。美味しいけれど、私は特に何度も食べたくなるカレーではなかったかな。
夜の牡蠣料理を食べには行きたい。生食べられないけれど^^;

映画を観た後はカレッタ汐留へ。銀座から歩けるのに初めて行きました。
と言ってもお茶しただけだけれど(笑)
たまたま決めたお店が京都で有名な茶寮 都路里 でした。それ程並んでなくってラッキー!
特選のパフェを食べ・・・・・・・お腹一杯w

なのに、その後すぐに浜松町へ出てドリームファクトリー でピッツァを一人1枚(爆
あーお腹一杯なのに美味しい!


帰りの電車、妊婦でお腹が出ているのか食べ過ぎなのか・・の微妙なお腹の出具合でした(;´▽`A``

ミーには「ビックリするお土産」を希望されていましたが、
普通に資生堂パーラのチーズケーキ(春の限定桜味!)で大満足のご様子でした(笑)
さすが我が娘、色気より食い気だな。。。。