ウサギのぬいぐるみたちのココロオドル日常と冒険の世界【縫々王国】

物語を愛する心豊かな大人のための
心躍るファンタジー世界をお届けします。


テーマ:

ネットショップにあの子が登場♪

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

ネットショップにボタンウサギを追加しましたよ!

 

 

人気の冒険家のジーナちゃんに…

 

 

 

伯爵家のご令嬢、ノワールちゃんと

 

 

 

妹のビアンカちゃん

 

 

 

そしてこんな子も♪

 

 


各一体のみですので、気になる子がおりましたらお早めに♪

 

 

他にもいろんな子たちがいますよ♡

制作秘話やおすすめポイントなども載っていますので、のんびり眺めてにんまり楽しんでくださいね。

 

縫々王国ネットショップはこちら↓

 

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。 

 

 

 

◆出展のおしらせ

 

1/31(火)~2/12(日)

『デコウォール展』(東京)

北青山・外苑前のギャラリーDAZZLE(ダズル)で開催される企画展。
16名のアーティストによる壁面を飾る立体作品「デコウォール」が集合♪

 

 

ギャラリーDAZZLE(ダズル)

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101

12:00~19:00月曜休廊 最終日17:00

 

『DAZZLE』サイトはこちら

 

東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口から徒歩3分

 

 

◆メールマガジンのご案内

週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールをお届けします。1月はネットショップの割引クーポンも♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『DECO WALL(デコウォール)展』(東京)のおしらせ

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

今月末は久しぶりの東京♪

北青山・外苑前のギャラリーDAZZLE(ダズル)で開催される企画展『デコウォール展』に出展します。

 

 

 

切り絵や陶芸、編み物、羊毛フェルトetc. いろんな作家さんたちによる壁を飾る立体作品『デコウォール』が展示されますよきらきら!!

 

◆出展者はコチラ(敬称略)

 

阿久津優 Makiko  加藤聖子 北澤眞 
斎藤昌子 miagolegno ナカノカナ 永登せつ子 
Bird Deco ヒラバヤシケイ 藤原ひろ子 マシマロケット 
山口三輪 深谷良一 ヨシカワゴエモン 福留鉄夫 

 

 

お会いしてみたかった作家さんもおられて、ドキドキワクワク♡

どんな作品が登場するのか楽しみで堪りませぬきらきら!!

 

ワタクシも只今制作真っ最中!

ボタンウサギのカップルと、そのお部屋を制作しています。

昨年末からミニチュア熱冷めやらずなので、面白いものができるといいな♪

 

東京でのギャラリー展示は今回が初めてきらきら!!

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(´v`*)

よろしければぜひお立ち寄りくださいねWハート

 

 

1/31(火)~2/12(日)

『デコウォール展』(東京)
ギャラリーDAZZLE(ダズル)

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101

12:00~19:00月曜休廊 最終日17:00

 

『DAZZLE』サイトはこちら

 

東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口から徒歩3分

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 

◆縫々王国ネットショップ

 

 

◆メールマガジンのご案内

週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールをお届けします。1月はネットショップの割引クーポンも♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『arteVarie(アルトヴァリエ)』ありがとうございました♪

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

昨日はイベント『arteVarie(アルトヴァリエ)』でした。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきましたよ♪

 

 

縫々王国ブースはこんな感じ
 

 

 

 

今回は早い時間に怪盗紳士と名探偵が続けてお迎えいただき、他の子たちも次々と素敵な方の元へお家が決まりホッとしました。

 

本当にありがとうございますWハート 可愛がってくださいね!

宜しければ住民登録もぜひ♪

 

 

カエル&トカゲキーホルダーもお好きな方が多くてニヤリ♪

 

 

 

初の試み、新春福袋もご好評いただけて良かったです。

 

ちなみにグッズはどんなものがあると嬉しいのかしら?

こんなグッズがあったらいいな♪というリクエストがありましたら、ぜひコメントくださいね(´▽`)

 

 

こちらは新年のご挨拶に来てくれたミミちゃん♡

晴れやかにおめかししてカワイイ(≧∇≦)Wハート

 

 

 

お友達作家さんとお会いしたり、別のイベントでお会いした方が偶然見つけてくださったりと、嬉しい再会もキラキラ

 

皆さま本当にありがとうございました。

またお会いできますように(´▽`)/

 

 

買いそびれたかも~!という方は

今月中旬にネットショップへ商品追加しますのでどうぞ♡

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 

 

◆出展のおしらせ

 

1/31(火)~2/12(日)
『デコウォール展』(東京)
北青山・外苑前のギャラリーDAZZLE(ダズル)で開催される企画展。
16名のアーティストによる刺激的な壁面立体作品がずらり♪
12:00~19:00月曜休廊 最終日17:00 

*主催者サイトはこちら

 

 

 

◆縫々王国ネットショップ

 

 

◆メールマガジンのご案内

週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールをお届けします。1月はネットショップの割引クーポンも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は『arteVarie(アルトヴァリエ)』新春福袋も♪

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

いよいよ明日1/8(日)は『arteVarie(アルトヴァリエ)』

あけおめから一週間、あっという間ですね~(笑)

 

縫々王国のブースは 3号館 I-26

お気に入りの本をゲットした後は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 


さて、ラインナップのご紹介なのですが、その前にお詫びを…

 

新作ボタンウサギの登場を告知していたのですが、納得のいくものがどうしても出来上がらず…

今回はお披露目を断念させていただきました。

 

楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい!

他の可愛い子たちを連れてゆきますので、気になっている子がおりましたらお迎えくださいね。

 

中サイズでは、冒険家ジーナや女優のアグネス、双子の奇術師デニー&ドリーにお茶会ウサギのカメリアなど

 

●冒険家ジーナ

 

●お茶会ウサギ カメリア

 

小サイズは、名探偵と怪盗紳士、ロバート&ウサギウマ。

 

●名探偵&怪盗紳士

 

ミニチュア家具や気球もご用意していますので、セットでご購入いただくと楽しさ倍増キラキラ

 

 

 

 

そして今回、新春福袋をご用意しました!
お値段は会場でのお楽しみ♪
とってもお得な選べる福袋。数量限定ですのでお早めに。

 

 

本をいっぱい買っちゃった♪という方は、ウサギ印のトートバッグをぜひ!

厚手キャンバス生地の丈夫でオシャレなイチオシ商品です(笑)

 

 

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています(´v`*)/

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 

おうちでゆっくりお買い物を楽しみたい方はこちら↓

◆縫々王国ネットショップ

 

 

◆メールマガジンのご案内

週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールをお届けします。1月はネットショップの割引クーポンも♪

 

 

◆出展のおしらせ

 

年明け最初のイベントはコチラ↓

1/8(日)

『arteVarie(アルトヴァリエ)』(大阪)

 インテックス大阪3号館 ブースNo.I-26

10:30~15:00

入場料 パンフレット1500円又は入場券1300円(併催イベント全て入場可能)

*「COMIC CITY 大阪」と併催の服飾・雑貨イベントです。

 

1/31(火)~2/12(日)
『デコウォール展』(東京)
北青山・外苑前のギャラリーDAZZLE(ダズル)で開催される企画展。
16名のアーティストによる刺激的な壁面立体作品がずらり♪
12:00~19:00月曜休廊 最終日17:00 

*主催者サイトはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年スタート♪1月の予定など

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。お疲れさまです!

 

お正月三が日、私は相変わらずヌイヌイしておりました。

モノづくりに没頭できる幸せをかみしめつつ(笑)

さて、月初めなので、1月の予定などキラキラ

 

 

◆まずはイベント情報

 

年明け最初のイベントは、今週末!

1/8(日)『arteVarie(アルトヴァリエ)』(大阪)

 

こちらは同人誌即売会「COMIC CITY 大阪」と併催の服飾・雑貨イベントです。

お気に入りの本をゲットした後は、ぜひ3号館にもお立ち寄りくださいねきらきら!!

 

商品ラインナップはイベント直前にブログ等でお知らせします。

 

【日時】1/8(日) 10:30~15:00

【場所】インテックス大阪3号館 ブースNo.I-26

【入場料】 パンフレット1500円 又は入場券1300円(併催イベント全て入場可能)

 

 

そして、月末はこちら!

1/31(火)~2/12(日)『デコウォール展』(東京)


北青山・外苑前のギャラリーDAZZLE(ダズル)で開催される、壁面立体作品の企画展に参加します。

 

 

東京でのギャラリー展示は今回が初めてきらきら!!

関東の皆さま、ぜひお立ち寄りくださいね。


【日時】1/31(火)~2/12(日) 12:00~19:00 月曜休廊 最終日17:00

【場所】ギャラリー『DAZZLE(ダズル)』

*主催者サイトはこちら

 

展示内容などは追ってブログでお知らせします(´v`*)/

 

 

◆ネットショップ情報

 

1月中旬にボタンウサギを追加の予定です。

 

 

 

 

今月は、ネットショップで使える「新春割引クーポン」をメルマガ読者さまへ配信しますよきらきら!!

 

登録がまだの方は、こちら↓でメルマガ登録をして、縫々王国からのメールやお買い物を楽しんでくださいね♪

 

 

 

◆その他の予定は…

 

日々更新のショートストーリー「縫々日報」(現在休載中)に代わって、もう少し長めのお話を毎月配信していきたいなと思い、只今準備中です。

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

あと、個人的な予定では

「GUNS N' ROSES」のライブ!
そして人生初の「人間ドック」が待ち構えております(^▽^;)

 

大好きなヌイヌイを続けていくためにも、今年は健康管理とリフレッシュの時間も大切にしていきますよきらきら!!

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 

◆縫々王国ネットショップはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。