教えてください(^O^)/ | 樺恋(かれん)

樺恋(かれん)

TSC、モデルレッスン、パッショーネ撮影会、オートサロン2015



こんばんみ





今日は、モデルレッスンでした



レッスン後、ちゃんまゆと📷








おっと

ブレすぎ………










まぁ、いいとしよう。笑




かれんのスマホのカメラ
画質が良くないねと。笑

プラス、かれんが写真撮るの
下手すぎて、

いつもボケてます。
(写真がですよ!笑)






今日は、天気のせいなのか
偏頭痛がひどくて(›´Δ`‹ )

一日中、偏頭痛に効く
ツボを押しまくってました💦








それから今日
レッスン始まる前も
みんなに聞いたのですが、



池袋、新宿あたりで

安くて美味しい
焼き肉屋さんで
オススメが知りたいです!



今まで生きてきて、
こんなに焼き肉食べたいと
思ったことがないくらい

最近焼き肉が食べたい!


ひとりでも全然行ける!笑


食べるのは
タンとホルモン



オススメがあったら
教えてください(*-ω人)





今日はもう寝ます( ³ω³  )



また明日~๑´ ³`)ノ