大決算キャンペーン実施中!!!!!!!!!!!!!!?

大決算キャンペーン実施中!!!!!!!!!!!!!!?

ちょっとでも『ため』になる何かをプロデュース。
グルメだったり、ラーメンだったり、小遣い稼ぎだったり、
クルマだったり何でもお得な情報見つけたら記事にします。

Amebaでブログを始めよう!
板のデザインが古いので
知り合いの看板屋に頼んでラッピングしてみる。
デザインどうしよう。
とりあえず作ってみたけどどれがいいかわからん。

朝ごはんたべてないからおなかすいたよー。
しかもそんなときにこんなサイト見つけちまった。
かなり攻撃力高い画像でノックダウン寸前。
ベイス
サンドイッチ/ハンバーガーレストランのベイス
デリバリー専門サイトをオープン!

ちょっと普通のサンドイッチではないですよこりゃ!!
見た目もボリューミーで、シズル感たっぷり。
いろいろメニュー見ましたが、
私は特に「スモークサーモン&アボガドサンド」が食べたいイイイイ。
コンビニのべちゃっとしたサンドイッチと違って
かりっと焼き上げたパンにジューシーな具材がたっぷり。
これは間違いなくウマイでしょ!!
そのほかにもパーティー用の大皿メニューなどもたくさんありました。
ベイス
このスパイシービーフ&パスとラミサンドのボリューム感すごくないっすか?
ちょっと口に入り切らなそうな大きさ!!やばいです。
それとこのシュリンプ&アボガドもかなりおいしそうでしょ。

このお店は「王様のブランチ」や「東京ウォーカー」にも紹介された人気のお店。
東京都23区内なら無料配達!!最低配達料金を設け、
東京23区内外、神奈川県、埼玉県、千葉県も含む広範囲でお届け可能とのこと。
しかも、法人対応もバッチリ!!
請求書対応や見積もり書作成など法人様向けのきめ細かい対応が可能。
担当者様へサンドイッチの無料試食デリバリーも行っているので
早速試食頼みたいです、でも遠いなウチの会社。
社内でのちょっとしたパーティーやランチミーティングなどにも活用できますよ。
あー地方にもこんなデリバリー来てくれー。
サンドイッチ デリバリー
サンドイッチ
サンドイッチ 宅配

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
どーも、僕です。
今日は新人歓迎会があるんです。平日なのに。
飲み会となると、しかも今日みたいな翌日も仕事というと
二日酔いや翌日の酒臭い息がきになってしまいます。
だからといって「明日があるんで今日は1杯だけ…。」
なんて寂しいこと楽しい席なのに言いたくないですよね。
なので、私はいつもコンビニで二日酔い対策にいつもウコン系ドリンクをよく飲んでます。
ウコン系ドリンク飲んだから大丈夫だろと思って
いつも飲み過ぎちゃうんですけど。

でもほんとに効いてんのアレって感じ。
飲み過ぎたらどうしようもないけど、ほどほどに飲んだ
次の日楽なような気がするかなぁって程度。
飲み屋街の近くのコンビニにはウコン系ドリンクコーナーが出来るほどですけどね。
でもでも、今回紹介するファミマ.comで取り扱い開始
飲酒サポートサプリメント スパリブ(SUPALIV)
スパリブ
二日酔いの原因(頭痛やめまい)となる血中アルコールとアセトアルデヒドを8種類の有効成分が効果的に軽減!
スパリブ
スパリブ
もう明らかにグラフでも効果がはっきりでてます!!
これ使いたい!!パッケージのデザインも、ウコン系の黄色ではなく、
おしゃれなデザインでいいです。
飲酒サポート
ファミマ.com

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
塾講師ジャパンからの紹介です。

以前塾講師バイトの件でご紹介しました塾講師JAPANさん。

そのサイトのキャラクター『Jこうし』君が日本各地にちなんだ
コスプレをして登場!!
自分が以前住んでいた茨城は勿論「黄門様」のコスプレ。
茨城県


なかなか似合っててかわいいぞ「Jこうし」!!
あー茨城は海が近くて良かったナー。
休みの日には朝起きて天気が良ければ即サーフィン。
昼過ぎには自宅に帰って、午後からバス釣り。
晩飯食べたら。夜は海釣り。なんて生活していました。
また茨城で暮らしてみたいな。

今住んでいる栃木は海まで遠いけど
山があるから又こちらも楽しいですけどね。

ん?「Jこうし」くん、栃木のコスプレがないぞ!!
栃木のコスプレならやっぱり餃子か?
いやいやとちおとめイチゴもかわいいな