5月20日(金)My Birthday Lunchを


シャングリ・ラ ホテル東京*Piacereピャチェーレ 】 で過ごしたあと


汐留へやってきました


゚・*:.。..。.:*・゚ CONRAD TOKYO ゚・*:.。..。.:*・゚


Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京



コンラッドにお泊りは初めてですきらきら


ひとりでチェックイン


高層階の部屋からの眺望は素晴らしいです



遠くにはレインボーブリッジ

眼下には深緑の浜離宮恩賜公園が広がります



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京




大きな窓際にはゴロンと横になれるソファ


ホテルの部屋にありがちなソファセットではないのがいいですね

どんなに高級なソファであっても寛ぐことが出来た例がありません


でもこの窓際のソファベッド最高クラッカー

思わず、ウトウトしちゃいました



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京



ベッド


今回はツインにしましたよ

本日の連れが連れなもんで・・・←それはまた後ほどハート②



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京




なにもかもが収納されてとてもすっきりした室内

気持ちがいいです


スタンダードな部屋なのに十分な広さ

開放的ですらあります



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京



ミニバーやグラス、冷蔵庫、リモコン、DVD・CD、ホテルパンフレット、レターセット・・・

すべて完璧に収納されています




Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京




部屋からバスルームが見えます

オートブラインドが部屋側にあって、コントロールスイッチがバスルームにあるというもの

もちろん、ブラインド角度も変えられます



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京




バスルームから部屋を見るとこんなカンジ


バスタブから夜景が楽しめますね夜空


もちろん、シャワーブースが別にあるのでバスタブではアタシの大好きなバブルバスが楽しめますお風呂



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京





アメニティは、香水やバスグッズ、ボディケア用品を作り続けて創業140年、イタリアの老舗ブランド

ACCA KAPPA(アッカカッパ)でした


ホワイトモスの香りに癒されますね

もちろんお持ち帰りです


鏡も大きいし、ダブルシンクなので使い勝手がとても良いです


Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京・アッカカッパ




コンラッド東京のバスルームを支配するアヒル隊長あひる


客室タイプに関係なくバスルームを支配しているらしいですね

王冠をかぶり、おなかを押すとブーブーいいます

バスタブにプカプカ浮いてる姿・・・かなり笑っちゃいましたwハート☆




Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京あひる隊長




そしてコチラは

コンラッド東京のベッドを支配するコンラッドベアらぶ1


Dinnerにいってる間にターンダウンをお願いしていて

戻ってきたらベッドにそれぞれ鎮座していました


かわいすぎるドキドキ



Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京ベア




“ストリングスホテル東京インターコンチネンタル”のテディベアは有名ですね

2年前のBirthdayに宿泊したとき、ターンダウンの際に置いてくれるテディベアとお誕生日ベアをホテルから戴きました


手乗りサイズではなく、かなり大きいしっかりしたベア

とても嬉しかったことを懐かしく思い出しました




Epicurean☆syon-コンラッド ホテル東京



ベルベルベルベルベル



この日、実は・・・母を招待しましたリボン


母の古希と、アタシの誕生日のダブルお祝いクラッカー


おシャベリ三昧の一泊二日の始まりですwハート☆