ジェラテリア アクオリーナ•祐天寺 | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。

投稿写真
投稿写真
素敵なジェラートやさんにはまってます♡ 友人から教えてもらったのがきっかけで 知ったお店 [GELATERIA ACQUOLINA] ジェラテリアアクオリーナ 祐天寺駅のすぐ近くにあります。 美味しいものには目がない私。。 久しぶりに美味しい!ジェラートを 食べた気がします! 写真のジェラートは いちじくとヨーグルトハスカップ! メチャクチャ美味しいかったです。 その後、連続で通いつめている次第デス。。 ここのオリーブオイルのジェラートはハマる人が多いよう。 初めは知らなくて2回目に食べました♡笑 おすすめです! オンラインショップもあるようなので、是非☆ ↓ www.acquolina.jp





↓↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村      にほんブログ村 

NU DESIGN.HP→www.nudesign-hp.com/
NU DESIGN.ONLINE SHOP→www.nu-design.jp/
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開しています。