七夕に向けて | nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

ラジオリポーターをしたり、ブライダルの司会をしたり、イベントMCをしたり。そんな私の、ゆる~い日記です。



今年は笹飾りを作りました。

造花ですけど。
ちっちゃいですけど。

小さい笹につける飾りは、当然小さいわけで。
なかなかに大変でした。

それにしても。
ダンナちゃんの書いた短冊が「楽しい1年になりますように」。
私の短冊が「健康にすごせますように」。
ゆるい!
どんだけゆるい夫婦なんだ!!!

ま、平和が1番だということですね。