ファミリーウェディング | nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

ラジオリポーターをしたり、ブライダルの司会をしたり、イベントMCをしたり。そんな私の、ゆる~い日記です。

今日は周南市のレストランシーホースで、ウェディングMCのお仕事でしたマイク


挙式の司会をさせていただきましたよ~四つ葉


お2人の挙式は、人前式というスタイル。

いつもお世話になっていて、挙式に出席いただいた皆さんに、永遠の愛を誓うという式です。

だから、特に決まりごとがなく、お2人らしい演出が可能です。

和やかで、やわらかい雰囲気で進められるのも魅力ですね~虹


nucky's blog  ~It's a lovely day♪~-ファミリーウェディング
クリアなバージンロードには、パープルやブルーの花びらがたくさん飾られています。

キレイだな~幸


お2人はすでに2人での生活をスタートさせていて、今日は両家のご家族だけで人前式をされました。

大好きな家族に囲まれて、幸せそうな新郎新婦サマ

そんな2人を笑顔で見つめるご兄弟・ご姉妹

時折、目をうるませていらっしゃたお父様・お母様

優しい時間でしたテレ


それにしても新郎新婦サマ、ステキだったぁ花

思わず見とれちゃいましたよ!!!


シュウヤさん、サオリさんマルキラ☆

優しいご家族に祝福されて、幸せそうなお2人の笑顔は輝いていましたよ星

ベイビーに会えるのも、楽しみですね!!

いつまでも、お幸せにハートぃっぱぃ