シーサイドサマーウェディング | nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

nucky's blog  ~It's a lovely day♪~

ラジオリポーターをしたり、ブライダルの司会をしたり、イベントMCをしたり。そんな私の、ゆる~い日記です。

今日は周南市のレストランシーホースで、ウェディングMCのお仕事でしたマイク


夏の太陽が注ぎ、海がキラキラして、とってもキレイでしたよ~好


nucky's blog  ~It's a lovely day♪~-シーサイドW1
が大好きな新郎新婦サマ。

パーティー会場のレストランは、南国の雰囲気ですハイビスカス


挙式に続いてウッドデッキでのセレモニーでは、船に乗ってのご登場。

真っ白なタキシードも、マーメイドラインのウェディングドレスもお似合いで美しかった~スキ

ゲストと一緒に、私もドキドキしちゃいましたキラキラ


挙式、デッキでのプレパーティー、ウェディングパーティーと、ずっと笑顔に包まれたステキな時間でしたよ虹

ゲストの皆様が、思いっきり盛り上げてくださいました。

お2人とも、みんなに愛されてるんだなぁマルキラ☆


nucky's blog  ~It's a lovely day♪~-シーサイドW2
プレパーティーでは、大きな串焼きのお肉が登場!

ウッドデッキでお肉お野菜、そして生ビール生ビール

楽しんでいただきました。


パーティーでのお料理も、ゲストの方から「おいしいですね~」というお言葉をいただいて・・・

私も嬉しかったですハート


ヒデアキさん、エミさん四つ葉

笑顔が夏の太陽みたいなお2人の新たなスタートを、一緒にお祝いできて幸せでした!!

いつまでも、お幸せにハートぃっぱぃ