Aki's collection 2017summer edition | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

今年の夏、とても素敵なモデルさんに
出会いましたニコニコ

名前はAkiさん
19歳の大学生ですおねがい

初撮影はとても梅雨とは思えない、真夏のような日でした太陽


@丸の内
これがモデルとして初めての撮影になりましたニコニコ
カメラを前にして少しオドオドしてたのが
2ヶ月前だったんですね~照れ
後半は少し慣れてきたのか笑顔も増えてきて
楽しい撮影タイムになりましたカメラ



@東京タワー
2回目にして2枠通しで撮影しましたカメラ
前半は東京タワー周辺で
後半は東京タワー内展望台で行いました
天の川をイメージしたイルミネーションの元で撮ったのは貴重でしたねー照れ




@東京国立博物館
博物館で撮影というのは初めてでした爆笑
場所に関係なくこの日は夏らしい格好でという
リクエストをしましたニコニコ
しかし…生憎の曇り空曇り
夏らしさはちょっと出せなかったけど
Akiさんの新たな一面は出せたかなとニヤリ





@お台場
夏の太陽がギラギラした時間から日が傾き始めた夕方にかけて撮影しましたカメラ
初めてのビーチ撮影、海水に足をつけてはしゃぐAkiさんを自由に撮りましたニコニコ

撮影回数は4回と多いか少ないかは人それぞれかもしれないですが…
自分としては多い方かと思いますニコニコ

Akiさんにとっては10代最後の年
まずは夏を撮影出来ました波
でも正直なとこ浴衣撮れなかったのは残念なんですけどね~ガーン

さてこの調子で秋、冬とまたcollectionが増えるよう頑張らないとですねウインク