ビューイット撮影会 篠原ゆんさん個撮SP vol:3 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

続いて洋間になるんですかね…ニコニコ

この部屋もベッドがドーンと
ベビーベッドもドーンとありましたニコニコ


再びベッドの上でカメラ




この視線…
ドキッとしますびっくり









初めての立ちのカメラですかねニヤリ



















前半はここまでニコニコ

あまり見られないゆんさんの表情が
多かったかなと思いますニコニコ

またクールなゆんさん撮ってみたいと
思います爆笑

さて後半は

笑顔全開のゆんさんが楽しめるかと爆笑


※写真の無断使用及び無断転載は行わないようよろしくお願いいたします(撮影会関係者は除く)