ビューイット撮影会 篠原ゆんさん個撮SP vol:1 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

早いもので2017年も二月終わろうかと…照れ
ようやくですよ…
2月の中旬と下旬に今年初のポートレート撮影をしてきましたカメラ

モデルは篠原ゆんさんです拍手




しかもSPです拍手
そしてそのvol:1です!!



都内の一軒家を使っての撮影って感じでしたねニコニコ

和室?にベッド?だったので
座ってもらったり






横になってもらったり





笑顔頂いたり





クールに決めてもらったり














敢えてのデニムでの注文出させて頂きましたニコニコ
全体的にクールなゆんさんが多めかなと…
思ってますウインク


※写真の無断使用及び無断転載は行わないようよろしくお願い致します(撮影会関係者は除く)