もうすぐアサラトナイト。 | .

もうすぐアサラトナイト。

もうすぐアサラトナイトです、あっという間にやってくる いつもそう。

個人的にだけど今回のアサラトナイトは温かい気持ちでやっていて
それは特に深い意味も思い入れもなく、温かい気持ちで接している。


いつもの様に来る奴もいれば、来れない奴もいることでしょう


一度でも経験したのならそれは頭が忘れてしまっても身体が必ず覚えているから

一度でもアサラトナイトに来てくれた人は皆

離れていても同じ踊り方を知っている同じ部族の様なものなんだ、と。


だから広がって行けばいいと感じる事は本当で


会えれば嬉しいが会えなくても寂しくは少しない。

足があるんだから歩いていけばいいんです大丈夫。



でもやっぱり この寂しさが温かい気持ちにさせるんだろうか?

なら寂しさも悪くない。

そう思います。       大の字