【こういう時こそ、大切なんです】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

お久しぶりのブログとなりました。
 
 
ヌアラティは絶賛営業中です。 
 
 
世の中は新型ウイルス騒ぎでなかなか落ち着く様子が見えませんね。
 
 
休校になったり、外出を自粛したりで、
 
当サロンもキャンセルが続いたりもしていますが 
 
 
実はこういうときだからこそ、自分自身に気を向け
 
身体を整えることって重要なんですね。 
 
 
 
不安や怖れ、緊張、はたまた怒り?でからだが縮こまり
 
血流が悪く 新たなコリを作っていないでしょうか?
 
タイ古式マッサージは免疫力アップにとても有効です。
 
なかでもトークセンは最強です。 
 
 
 
リラックスして深部から開放されれば、自分に軸が戻り
 
おのずと前向きな思考に変化しますしね。 
 
 
これからの時代は
 
定期的なボディメンテナンスで
 
免疫力、自己治癒力をあげて 
 
神経バランスを取っていくことが鍵だと感じます。
 
とにかく自分をほったらかしにしないことです。 
 
 
きっと今回のコロナ騒ぎが落ち着いても
 
また新たなウイルスがやってくることでしょう。 
 
自分の身体を守れるのは、自分しかいません。
 
何事にも翻弄されない自分を、まず取り戻すことです。 
 
 
 
ご機嫌取りって もちろん自分でもできますが、
 
まずどんなふうに自分の声を聞いたらいいのか?
 
自分自身がどうしたいのか?求めていることはなにか?
 
ただふわふわと漂う如く
 
わからなくなっている方がとても多いと感じます。 
 
 
地に足がついていなければどう進んでいいのか不安ですよね。
 
それってまず脳から不安になってるんです。
 
そんな時にはどうぞプロの手を借りてください。
 
ヌアラティに来れば、自分で見つけにいけますし
 
ゆるがない軸が戻ってきます。
 
ヒントはここにあります。 
 
 
 
わたしは教祖になるつもりはないので
 
(依存はなにも生み出さないので)
 
言えば簡単なんですが、基本的に教えません。 
 
 
 
自分で気づいていくプロセスこそ大切です。
 
本来に戻ること。
 
そして自分自身を取り戻した人が、たくさんいます。 
 
 
なんだかヌアラティは単なる整体ではありませんね。笑
 
いつからこうなったのでしょう? 
 
(もちろんふつうに?整体してますよ) 
 
 
ピンと来た方にとって、お役に立てると思いますので、
 
ご予約お待ちしてます。  
 
  
 
なんだか熱く語っちゃいましたが
 
明日は上天草に出張施術です。
 
求められれば、どこにでも行きますよ。