【お客様ご感想&ひそかにスクール開校】 | 【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

【熊本 天草】 タイ古式療法サロン&スクール NuaRati -ヌアラティ-

熊本県 天草市
タイ古式マッサージで深部のコリをほどき整え、機能改善レッスンで本来の美しい姿勢とボディラインへ
自分のからだをしなやかに乗りこなし、いつまでもかろやかに生きていきたい大人の女性のためのサロンです

こんにちは!

熊本県 天草市
首こり 肩こり 腰痛 不眠
かるーいカラダへ根本から調整
北タイ伝統木槌トークセン & タイ古式セラピー をお届けしているヌアラティです。
 
 
日中は気温が上がり、暑くなってきた天草。
皆さま体調など崩されていませんか?
 
札幌から戻り、日々の施術を重ねておりますが、おかげ様で、どのお客様からも大変 ご好評です。
 
福岡や熊本市など ありがたいことに遠方からいらっしゃるお客様も増えてきました。
 
ご旅行中のお疲れリセットには、タイ古式が最適だと、皆さまよくご存知です。
 
天草旅行の際には、ぜひヌアラティにご予約くださいね。
 
最近はどのお客様も、施術後の維持力が上がっており、とても元気そうにされていて嬉しいです。
 
 
「自分をかえりみて、ここから人生をまた創造していけると 強く実感してます。ゆみさんは命の恩人です。」
 
 
「ここに来るのを1ヶ月の楽しみにしてます。リセットできて、エネルギーも満たされて最高の場所です。」
 
 
「こんなにも 丁寧に しっかりと施術してもらったのは初めてです。すごく身体が軽い。」
 
 
などなど、嬉しいお声をかけてもらい、わたしも元気をいただいてます。思い返すだけで力が湧いてきます。
 
いつもありがとうございます!!
 
そういえば最近は、タイ古式スクール開校しています。夫にモニターとなってもらい、0期生というところですが。
 
圧のかける方向、深さ、体勢。
かなりしっかり身につけてもらっています。
 
夫はカンがいいので、どんどん進んでいますが、教えるのは昔から好きなので楽しいです。
そして教える事でまた自分の学びにもなっています。
 
生徒としては、こういう事が知りたい。と色々な要望やご意見を するどい指摘で容赦なくいただいてます。笑
 
セラピストになり早10年以上が経ち、教える事はしていませんか?と以前から尋ねていただく事がふえました。
 
どの方も、ゆみさんから習いたいです!と熱意をもって語ってくださる。ありがたい事です。
 
 
今後はわたしが培ってきたものをお伝えすることもしていけたらいいなと思っています。
 
お伝えできるのは、今のところタイ古式マッサージとオイルマッサージで考えています。その他もあると思います。
 
まだテキストなど準備中ですが、希望される方はぜひお声をかけてくださいね。
 
ワークショップや 1day講座も出来たら嬉しいです。
 
 
ではでは、今日もよい一日を!
 
 
天草市本渡町

 〜首こり肩こりがすぐラクに!

根本から かろやかな姿勢美人になろう!〜

北タイ伝統木槌トークセン&本格タイ古式セラピー
カラダ改善サロン&スクール ヌアラティ  


・営業時間 9:00〜21:00
・不定休
・完全予約制、女性専用サロン
・駐車スペースあり

最新のご予約状況
ご予約・お問い合せはこちら!
   (24時間受付)
ヌアラティのメニュー&料金
サロンへのアクセスについて
ヌアラティの施術の流れ
よくあるご質問