nu(エヌウ)のブログ

 エヌウはncoとnmiのふたりの姉妹が作り出すジュエリーのブランドです。



テーマ:
この前、久々に姉妹水入らず?の時間がありまして。

なんでしょ、水入らずって。

ともかく、今まで、あまりにふたりの時間が多すぎたのか、それがナイという状況に驚き、、、お互いストレスになったり(笑)

出産前の体調悪化やら出産後のバタバタで、ふたりでお出掛けなんてしてなかった(T_T)

って話から、某ホテルのエステに行きました!

ったく、贅沢ね。です。

日頃の疲れをぶっ飛ばしたいnmiと産後のケアと無の空間、、、リラックスを求めるnco。

はたまた、違った癒し。

さて、スゴイのですね高級エステというものは。

そもそも、鍼や整体はお決まりのセンセのトコロへいきますが、この手のエステというのは、旅先での経験くらいしかなかったという(^^;;

旅先だって、それなりに素晴らしいエステに行きましたよ。
もちろん、満足した記憶です。

でも、、違いましたよ。

確かに、都内ですし、、、日本ですし、、、
ってお値段はそれなりでございますが。

庶民のワタシにとっては、たかが1時間で???といいたくなる金額でした。

が、いざ、施術を終えて。。。
月1で通ってもイイと思うクォリティでした。

来月いくのか、恐ろしくも会員になっちゃうかで、悩んでおります。

エステのあとの脱力姉妹は、主人達を含めてランチを。


{7BBCE1A7-0209-40D8-A21C-B18BC772F879:01}

ワインは、、、う、読めない\(//∇//)\
yamayaの店員さんにススメられて買ったコチラ、美味しいかったです。

久々にふたりの時間でしたが、数年後は、nco2が加わってくるのでしょうか。

今は天使のように、ワタシ達に笑顔をくれますが、将来、ワタシ達に似て、うるさいオンナにだけはならないように願いつつ。

nco&nmi

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。